| 進 行 手 順 |
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会議を行うには先ず次の事項を決めなければなりません。 |
| 順番 | 項目 | 書類 | 担当 |
| 1 | 議長開始挨拶 | - | 議長 |
| 2 | 前月持越し事項確認 | ・議事録-@ | 持越し事項責任者 |
| 3 | 前月全社業績報告 | ・月次予算実績管理表-A | 管理本部 |
| 4 | 各部門報告 | ・月次予算実績管理表-A ・営業活動報告書-B ・業務システム改善進行表-C |
各部門責任者 |
| 5 | 審議・決議等 | - | 各責任者 |
| 6 | 持越し事項・連絡事項等確認 | ・議事録-@ | 書記 |
| 7 | 議長終了挨拶 | - | 議長 |
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※○数字は『必要書類』↑[必要書類]項目で説明した数字
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